スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

work shop3

冷泉荘にアトリエを持つ、日本画家の比佐さんと行うワークショップのご案内です。

「日本画で描くミニ扇子つくり」
伝統的な画材を使って絵を描き、ミニ扇子をつくります。
初心者の方でも、やさしくお教えいただきます。
日本画に使う道具は歴史のあるものばかりで、道具を見るだけでも楽しめますよ!

これからの季節にぴったりなミニ扇子は、贈り物としてインテリアとしても最適です。
完成後は、marmデザインのオリジナルBOXに入れてお渡しいたします。

hoon.jpg


日時:6月6日(土) 14:00~17:00
参加費:3,800円(材料費・和菓子代込み)
定員:10名限定 ※定員になり次第締め切りさせていただきます。

お申し込み先
marm(マーム)池田まで
メールにお名前・人数・電話番号を送ってください。
marmdesignmail@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

デジカメ講座

5月23日に、教室の生徒さん+一般の参加者さん向けに、
いつもお世話になっているカメラマンさんに「デジカメ講座」を行っていただきました。
自分が今持っているデジカメで、プロ級に撮影できるテクニックをわかりやすく教えて
くださいました。

みなさん、自分のデジカメではないような素晴らしい撮影ができて
大感激!

途中、メイク講座も入りモデルさん撮影をする時間もあり、充実した1日となりました。

DSC_0057.jpg
DSC_0073.jpg

workshop2

イラストレーターの「oshow」さんと作る手ぬぐいワークショップが
開催されました。
当日、限定のoshowグッズコーナーも出現!レアものもありました。

手縫いを親子で共同作業をする姿を見ると、うれしくなりました。
母から子へ、これを機会に「手作業」の面白さを知ってもらえたら嬉しいです。
余り布でミニポーチを作る子や、子どもの表現力は豊かです。

DSC_0081.jpg
DSC_0086.jpg
oshow2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。