スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント紹介

博多の映像活用を考える会として、昨年から個人的にスタッフとして
動いています。広報担当として、広告のデザインをさせていただきました。

家に眠っていた8mmフィルムをデジタル化して、上映会を行い
町の記憶をスクリーンで再現。
今回は九大100周年特別企画と題しまして、共催で上映会を行う事に
なりました。
博多の町の昭和30年代後半から50年代までの貴重な映像を
お楽しみください。




お誘い合わせの上、ご来場ください。

開催場所:九大箱崎キャンパス総合研究博物館第1分館倉庫
日時:2011年10月9日/15日の2回
18時開場/18時30より上映開始
参加費:500円(ご予約をして受付にてお支払い下さい)
申込先:九州大学総合研究博物館事務室
office@museum.kyushu-u.ac.jp
スポンサーサイト

古民家カフェ

安宅棚田彼岸花まつりが開催されました。
当日は大変な賑わいで、約2500名の方々が来られたそうです。

私は、メイン会場から少し離れた、築150年以上の立派な古民家で
1日カフェのお手伝いをしました。



メインは、津屋崎にある陶器ショップの「むるぶし工房」さんの陶器販売。
古民家で休憩していただくために、ドリンクやサンドのセットも出してもらいました。
多くのお客様のおかげで、全て完売!となり、大盛況でした。



彼岸花群生地には、安宅地区の方が手作りで作った「かかし」が飾られていて、
ユニークな彼岸花まつりでした。
香春岳が望める絶景のスポットから1枚。ぱちり!


彼岸花まつり

お彼岸のこの季節に、沢山の彼岸花が咲く場所があります。
安宅彼岸花群生地。

棚田に咲く彼岸花は、とても美しいそうで、今年初参加です!
今回、広告のデザインをさせていただきました。
イラストは、ぱんとたまねぎさん。→http://d.hatena.ne.jp/pantotamanegi/

皆様ぜひお越しくださいませ~

omote.jpg

第3回川崎町安宅棚田 彼岸花まつり&棚田ウォーキング
メイン会場:安宅交流センター 福岡県田川郡川崎町大字安眞木1374
周辺に模擬店がでます!また、同時開催で棚田ウォーキングが開催されます。
いろんな特典があります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。