

2014年ありがとう

今年もあとわずか。
ブログ更新あまり出来てませんが、今年も沢山お仕事させていただきました。

秋には大きなイベントも開催して、来年に向けてよい方向転換が出来た気が
します。
イベントやお仕事で沢山の人が喜んでくれたり、楽しんでくれる事が一番
嬉しいですね。

写真は英彦山がらがらの新作です。干支ものシリーズ。
来年ひつじ年。「年女」です。

何か面白いことができるといいな〜

marmは1月5日から業務スタートします。
来年もどうぞよろしくお願いします!

hituji.jpg

博多商店

hakatashoten.jpg

少し遅くなりましたが…
イベント、無事に終了しました。2日間でのべ3500名の方にご来場いただくことが
できました。
こだわりの作り手さんを集めてのイベント。
私たちがやりたかったイベントができました。

空間とグラフィック、出店者の皆様の雰囲気、すべてが良い感じで
イメージしていたイベントになったことを嬉しく思います。

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございます!

そしてまたいつか博多商店、開きたいと思います。

私の中で、イベントをするということは、
一つの区切りのような感じです。面白い人やものに出会い、それを多くの人に楽しんで
もらったり、知ってもらったりしてほしい時に、一気にイベント脳が働きます。
そして、それは自分の気持ちの区切り(切り替え)でもあり、人生を楽しくステップアップする
時でもあります。

わくわく、どきどき、楽しい気持ちは止められません。

それに答えてくださったみなさまに、本当に感謝いたします。
ありがとうございました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
