スポンサーサイト


唐津焼図録

昨年から製作していました、唐津焼の有名な陶芸家でいらっしゃいます
中里紀元先生の傘寿記念展図録が完成しました。
お世話になっているカメラマンさんからのご紹介で作らせていただきました。
写真もとても魅力的なものばかりで、ぐっと引き込まれます。

katratu.jpg


64ページ構成で、唐津焼作品集と、唐津焼の歴史と陶工たちの物語が
綴られています。
唐津焼がなぜ日本の代表的な焼物になったのか、
唐津で息づいた焼物の歴史と本当の歴史を知る事ができる1冊です。

4月の展示会も、大盛況でした。
打ち合わせなどで何度も唐津を訪れましたが、唐津焼の魅力と歴史に興味を持つ事が
できました。観光スポットだけではない本当の唐津焼のお話が、中里先生から伺う事が
できました。ありがとうございました。

展示会DM
karatu2.jpg

64ページ構成
オフセット印刷/表紙マットPP加工

Trackback

Trackback URL
http://marmdesign.blog5.fc2.com/tb.php/111-f4855297

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
