

とくながクリニックさん

いろいろブログ更新おくれております…

少し前ですが、クリニック関係のロゴやサイン、印刷物一式を作らせて
いただきました。

まずは博多駅南に開院しました「とくながクリニック」さん。
ロゴのイメージは、先生のお人柄です。
ほっこり優しい先生なので、イメージして作りました。

インフルエンザ予防や、定期検診など行っておられますのでお近くの方は
行かれてみてください。

rogo.jpg

博多駅南とくながクリニック
http://r.goope.jp/tokunagaclinic




それから、もう1件。
北九州は若松区に開院されたオシャレで楽しい歯医者さんです。
歯科名は「まちの歯医者さん」です。

ロゴやイラストはぱんたまさんです。
サインや印刷物の制作をさせていただきました。
内装もオシャレで、歯医者さんに行くのが楽しくなります〜

machino.jpg

Trackback

Trackback URL
http://marmdesign.blog5.fc2.com/tb.php/139-253f34a9

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
