スポンサーサイト


博多商店

hakatashoten.jpg

少し遅くなりましたが…
イベント、無事に終了しました。2日間でのべ3500名の方にご来場いただくことが
できました。
こだわりの作り手さんを集めてのイベント。
私たちがやりたかったイベントができました。

空間とグラフィック、出店者の皆様の雰囲気、すべてが良い感じで
イメージしていたイベントになったことを嬉しく思います。

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございます!

そしてまたいつか博多商店、開きたいと思います。

私の中で、イベントをするということは、
一つの区切りのような感じです。面白い人やものに出会い、それを多くの人に楽しんで
もらったり、知ってもらったりしてほしい時に、一気にイベント脳が働きます。
そして、それは自分の気持ちの区切り(切り替え)でもあり、人生を楽しくステップアップする
時でもあります。

わくわく、どきどき、楽しい気持ちは止められません。

それに答えてくださったみなさまに、本当に感謝いたします。
ありがとうございました!

Trackback

Trackback URL
http://marmdesign.blog5.fc2.com/tb.php/146-0fc889cf

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
