スポンサーサイト


夜カフェ

九大が開催している、サイエンスカフェQcafeにおじゃましました。
空間演出を箱崎でご活躍中のお二人「QULTE」さんが
プロデュースをされたということでわくわくしながら中へ。

DSC_0007.jpg

九大は何度か訪れた事はあったのですが、こんなに面白い空間があったとは!
場所は、九大旧知能機械工場内で開催されました。

空間はこんな感じ

DSC_0010.jpg

3夜連続で行われるサイエンスカフェ。
第1夜は 数理学研究院教授の若山先生のお話を聞きました。

素数を使って様々な研究と検証を行っている話でした。とても難しく感じましたがこのような
空間で大学教授の講座を聞けて、異空間を感じる夜となりました。

Trackback

Trackback URL
http://marmdesign.blog5.fc2.com/tb.php/43-11172595

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
