

ラピュタ犬

今春企画中のイベント視察のため、田川へ行ってきました。
福岡から1時間半くらいで到着する、果樹園・森の中のレストラン
「ラピュタファーム」http://laputa-f.com/にて
自然派料理のバイキングをいただきました。
この癒しの空間で、イベント構想中です!ご期待ください。

DSC_0171.jpg

DSC_0167.jpg

送迎は、看板犬の「コロちゃん」がしてくれます。
コロちゃん他、3匹の犬がのんびりと生活しています。犬の性格は環境と人間の接し方によって
変わるもので、ここの犬達はいつも幸せそうな顔をしています。
人に大切にされているから、犬達も私たちに優しく貢献してくれるんですね。


Trackback

Trackback URL
http://marmdesign.blog5.fc2.com/tb.php/66-1eb88480

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
