スポンサーサイト


田川

田川でのイベント宣伝広告の制作打ち合わせに
夫婦で田川へ行ってきました。

午前中は、後藤寺商店街。
天神から1時間30分。バス1本で到着します。
田川の商店街は、昔の風景がそのまま残っていて、いろんな「面白い場所」を
発見しました。

P8190236.jpg


黄色の看板は、カレー屋ではありません。
正解は、「パン屋さん」です。
ユニークなパンがたくさんあります。安いし、お婆さんなどに人気のようです。

昼は、大好きなコロちゃんがいる
ラピュタファームへ。

今月も美味しい料理がたくさん揃っていました!
偶然にも、ラピュタと深い関わりのある、水カンリンバを全国で演奏してまわっている
丸山ご夫婦とお話することができ、お食事ご一緒しました。
福島でも演奏をしてきたとのことで、大変貴重なお話を聞くことができました。

食後は、コロちゃんのもとへ

P8190238.jpg

残暑も厳しい毎日。
ラピュタは今日も、満員御礼でした~すごい人気です!

Trackback

Trackback URL
http://marmdesign.blog5.fc2.com/tb.php/88-28780cfd

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
