スポンサーサイト


秋の交流会

marmデザイン教室のみなさんとで
秋の交流会を行いました。

今回は、交流+販売ということで
1Day shopを開催。参加者で物販をしたい方を集めまして販売をしてもらいました。

PB120046.jpg

PB120047.jpg


アクセサリー、お茶、珍しい紙コップ急須や、ドイツの古道具などなど…
美味しいお食事と、物販と、今回は盛りだくさんで、

・ぱんとたまねぎさんのトークイベント
・英会話
・博多商会お披露目

を行いました。ぱんたまさんの京都での出来事や、福岡での活動など面白い
内容のトークイベントでした。
英会話も、教室の生徒さんに先生をやってもらい(カナダにいた事がある)
とっさの一言や、間違って使われている和製英語による会話のやりとりなど
を行いました。

お食事も、蕎麦なが田さんによる
蕎麦クレープ
鴨ひき肉蕎麦
ぎんなん塩焼き
枝豆天ぷら
エビの蒸し物
などなど、普段のメニューにはない美味しいお料理がたくさん!

また来春、予定しています!

PB120051.jpg

次は、博多商会とは?

Trackback

Trackback URL
http://marmdesign.blog5.fc2.com/tb.php/97-bc723081

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
