スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何ができるの?

生徒さん作品制作に使う素材を写真撮影しました。
いろんな形のクッキーが、いったいどんな作品に変化するのでしょうか?
仕上がりはまた後日アップします!

DSC_0215.jpg

作品を本格的に印刷物にしてみたい!との要望で、最近では印刷に出す行程までを
教室でお伝えしています。紙の種類や、サイズ、折りなどで表情が変化する楽しみが
あってとても面白いです。

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

marmデザイン教室は、2011年2月で2年目を迎えます。
皆様のご要望におこたえできるよう、更に頑張ってまいります。
生徒さん同士の交流や、教室を抜けて外部での活動にもちからを入れていきたいなと
思っています。
外部のイベントや、ワークショップ、教室などなど…
今年もいろんな事にチャレンジして、おもしろい事を発信する場所を目指して参ります。
よろしく御願いします。

※1月の教室
1月11日からスタートします。
火曜~土曜までの13:00~15:00/19:00~21:00
のいずれかをお選びになって、ご予約ください。(予約は先着順)

お問合せ先→marm 池田麻衣子/marmdesignmail@yahoo.co.jpまで

DSC_0165.jpg

オリジナル注連縄は、同ビル内にお花のアトリエを構える、SCHELMINさんよりいただきました!

生徒さん作品紹介

好きな写真やイラストをつかって
フォトブックや、レターセットをつくりました。

フォトショップで切り抜き、合成してオリジナル作品が完成!

旅の思い出を1冊のフォトブックに。
大切なあの人へオリジナルレターセットでお手紙を。

DSC_0083.jpg
DSC_0085.jpg

生徒さん作品

生徒さん作品紹介
フォトブックを作りました。
撮影した写真をつかって、ページ構成・サイズ・折り・製本までをすべて
行い、1冊のフォトブックを完成させました。

ページにはオリジナルのコメントも入っており、
1ページずつ、思い入れのある作品に仕上がりました!

紙は、グレーのマーメード紙135k(紙の厚さ)を使用。
ぐっとセンスがあがります。

DSC_00045.jpg

生徒さん作品紹介

今日は動物大好きな生徒さんが
動物園まで行って撮影してきた素材を使って出来たグラフィックパネルの
ご紹介です。
画像を切り抜いて、合成してやっと完成しました!

シンプルな空間にぴったりの素敵な作品に仕上がりました!

DSC_0084.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。