スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多商店

hakatashoten.jpg

少し遅くなりましたが…
イベント、無事に終了しました。2日間でのべ3500名の方にご来場いただくことが
できました。
こだわりの作り手さんを集めてのイベント。
私たちがやりたかったイベントができました。

空間とグラフィック、出店者の皆様の雰囲気、すべてが良い感じで
イメージしていたイベントになったことを嬉しく思います。

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございます!

そしてまたいつか博多商店、開きたいと思います。

私の中で、イベントをするということは、
一つの区切りのような感じです。面白い人やものに出会い、それを多くの人に楽しんで
もらったり、知ってもらったりしてほしい時に、一気にイベント脳が働きます。
そして、それは自分の気持ちの区切り(切り替え)でもあり、人生を楽しくステップアップする
時でもあります。

わくわく、どきどき、楽しい気持ちは止められません。

それに答えてくださったみなさまに、本当に感謝いたします。
ありがとうございました!

博多商店

博多商会がついに!
大きなイベントを開催します。

いつもはイベントにお呼ばれして、その度に作品を作って販売していましたが、
今回は私たちが企画運営をします。
はかた伝統工芸館主催、博多商会共催のイベント『博多商会』が
11月、イベントシーズンの半ばに開催されます。

今回は、伝統工芸や芸能、手仕事の技を見れたり、若手の作家さんのこだわりの商品が
見れたり買えたり、こだわりの野菜やたべものも買えたり
盛り沢山の内容です。
博多商店は、はじめての開催ですが、かなりいろんな媒体にこれからでますので
おそらく!多くの方々に来ていただけると思います。

ぜひ楽しんでください。皆様、博多へお越しの際はぜひお立ち寄りください!

hakata1.jpg
hakata2.jpg

3周年

ロゴとショップカードを作らせていただいた、
パティスリーラ・ジョエルさまが、3周年を迎えます。

大名にあるケーキ屋さんで、ヨーロッパの雰囲気と、路地裏に迷い込んだような
作りのお店です。
今回、3周年感謝祭のチラシを作らせていただきました。

8月20〜31日までの期間限定ですので、
ぜひお越し下さい。

甘過ぎなくてあきの来ない味のケーキと、見た目も華やかな美しいお菓子が
並びます。

posuta-.jpg

パティスリー ラ・ジョエル
福岡市大名1-15-29
11:00-22:00(金・土は23:00まで)
火曜定休日

久々の更新です…

昨年末から先月まで、バタバタと忙しい日々を過ごしておりました…
ブログ久々の更新!

クリニック関係のものだけですが、少しだけお仕事紹介です。

①オリーブ動物病院さん
春日にオープンしました。かわいいロゴが目印です。
院内も明るく、ペットと患者様にやさしい病院です。

rogo2.jpg

オリーブ動物病院
http://olive-pet.net/

②長尾公園前歯科さん
長尾大池通り沿いにできた、スタイリッシュな歯科です。
シンボルマークのロゴが目印。
院内にも楽しいしかけがあります。

rogo1.jpg

③古賀歯科医院さん
月隈から那珂川町へ移転開業されました。
旧ロゴから一新して、女性にやさしい歯科へ変わりました。

rogo3.jpg

古賀歯科医院
http://koga-dental.com/

④花見の里ペットクリニックさん
福津市花見の里に開業されました。黄色の外観が目印。
天井もたかく、ゆったりとした空間でお待ちいただけます。

rogo4.jpg


ロゴマークや印刷物、看板のデザインをさせていただきました。
お近くへ通られる際は、ぜひご覧くださいませ。

どの先生がたもとても親切で丁寧な診療を行われております。

今年は博多商会の活動も更に頑張っていきます。

ご期待ください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。